さくらんぼ♪ レシピあり

さくらんぼ♪
  1. 1
    おいしそう!

今日はやたーら眠い いつもかっ! いきなりだけど 今日のランチっち。 ☆ パッタイ ☆ タイ料理だいすきーーーーー! いつもは春雨で適当に作っちゃうけど、この間ママッペが【センレック】って ちゃんとした麺で作ってくれたら、とーっても美味しかったので真似っこー。 だけども、エビもなけりゃータイっぽい食材もなーい ので、冷蔵庫サのお野菜でー☆ なんかエビの赤がないから色が寂しいね。 昨日ニョロが出張......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪