ゴマだれ洋風冷やしうどん レシピあり

ゴマだれ洋風冷やしうどん
  1. 7
    おいしそう!

今日は暑いザマス。 ムシムシざます。 なので、冷たいモノが食べたいぃ~ ってことでこんなメニュー。 ☆ ゴマだれ洋風冷やしウドン ☆ もはや、何が何だかわからないネーミング。 食べたい!と思うモノをイメージして作ってると 和も洋も中もしっちゃかめっちゃかになることが多々あります・・・。 ゴマだれレシピ ● 練りゴマ(小2) ● 牛乳(大4) ● めんつゆ(大1~2) ● ラー油 お好みで♪ こ......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪