☆ 韓国風ネバとろ~蕎麦 ☆ レシピあり

☆ 韓国風ネバとろ~蕎麦 ☆
  1. 5
    おいしそう!

あれ? 今日も暑いって噂は?? 暑いと思い込んですっかり気分は「お蕎麦」になってたーー じゃ、サッパリ蕎麦じゃない蕎麦にしよーっと! ってことで ☆ 韓国風ネバとろ~蕎麦 ☆ って、もうさ、この思いつき料理に名前をつけるのが難しすぎる 蕎麦⇒とろろ⇒納豆⇒オクラ⇒ネギ デース! タレれしぴ 1人分 ● コチュジャン(小1) ● 醤油(小1) ● ゴマペースト(小1) ● 砂糖 (小1/2) ● ......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪