☆ ガッパオごはん ☆ レシピあり

 ☆ ガッパオごはん ☆
  1. 6
    おいしそう!

今日はマンションの排水の清掃業者の方が来るってことで 流しの下とかお風呂場とか全部片付けて 汗だっくだくーーーーーー!! もぅ無理…。 出したものを戻す作業ができません!! 暑い日は暑い国のものを~ ってことで今日のランチっち。 ☆ ガッパオごはん ☆ からーい!あつーい!うまーい!! レシピ1人分 ● 鶏挽肉(70g) ● ナンプラー(小1) ● 醤油(小1/2) ● スイートチリソース(小1......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪