☆ バターなアボバーグ丼 ☆ レシピあり

☆ バターなアボバーグ丼 ☆
  1. 6
    おいしそう!

今朝は元気よく、ビーさんがかっ飛んで6時に起こしてくれました おかげでまたもやワケワカメな夢から救出されました。 原付バイクを運転する私。 何故か後ろに2人乗車。(違反ではありませんっていう設定) 途中、ちょっとヨロけてあたしだけバイクから ぴょーーん! って吹っ飛ぶんだけど 「あ、ごめんごめん、シクったわ」 って超ふつ~な感じでまたバイクに乗る。 そして、今度は右手にぶら下げていたスーパーの袋......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪