☆ ツナとアボカドの豆乳パスタ ☆ レシピあり

☆ ツナとアボカドの豆乳パスタ ☆
  1. 7
    おいしそう!

ぐぐぐーんっと涼しい今日、過ごしやすいですねー なのに、また変な夢で目が覚めた…。 「迷子の人の家族を探すが、電話が壊れて繋がらない」という…。 ・・・もぅ自分がイヤっ! 今日のらんちっち。 ☆ ツナとアボカドの豆乳パスタ ☆ 今日はさ、マカロニで作ったよーん。食べやすい。ウン。 レシピ1人分 ● 豆乳(150cc) ● バター(1カケ) ● こぶ茶(小1/2弱) ● 醤油(ちょろっと) ● 塩......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪