☆ 牛すね肉のトマト煮 ☆ レシピあり

☆ 牛すね肉のトマト煮 ☆
  1. 4
    おいしそう!

朝、夢から目が覚めたら 飛行機の乗った時に耳がキーーン ってなる感じになってた。 夢の中できっと、小旅行に行ってたのかなぁー もしくわ、宇宙人に一瞬連れ去られたのかなぁー エヘッ 昨日のご飯デスー♪ ☆ 牛すね肉のトマト煮 ☆ レシピ ● 牛すね肉(300g)←塩コショウをしとく ● ホールトマト(1缶)カットトマトでも♪ ● オリーブオイル(大1) ● にんにく(1カケ)......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪