☆ 韓国風ネバネバ丼 ☆ レシピあり

☆ 韓国風ネバネバ丼 ☆
  1. 2
    おいしそう!

こにゃにゃちわ 朝からニョロの左目にひじ鉄をくらわしたワタシデス。ドーモドーモ コンタクトが痛くて入れられない~! って言っていたニョロサン。 暴力的な嫁でごめんなサレ いつも腹を蹴られたり背中を蹴られてるお返しデス。。 って、ホントお互いに気をつけないと危ないよねぇー。 本日のランチっち。 ☆ 韓国風ネバネバ丼 ☆ レシピ(1人前) ● コチュジャン(小1/2) ......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪