☆ 白子と鮭の親子ミルクパスタ ☆ レシピあり

☆ 白子と鮭の親子ミルクパスタ ☆
  1. 16
    おいしそう!

こんちわー サボり癖がすっかりついたワタシデス。 今日は起きたら12時!!あぁーよく寝た~ ちなみにニョロは16時前に起きてきました もぅ1つついでに昨日のニョロの寝言。 「あのね、ニョロでもさすがにこんなに大きいのは作ったことないよぅ!」 ・・・。なんの夢なんでしょか 今日のらんちさん。 ☆ 白子と鮭の親子ミルクパスタ ☆ レシピ1人分 ● パスタ(1人分) ● 鮭白子(......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪