お誕生日おめでとう♪ レシピあり

お誕生日おめでとう♪
  1. 19
    おいしそう!

8月14日、15日は弟と父のバースデーでした 誕生日が1日違いの親子もよくよく考えたらスゴイような惜しいような?笑 今年はお祝いにケーキを作ってあげました! その名も「Mousse au chocolat blanc orange」=ムース・オ・ショコラ・ブラン・オレンジ ホワイトチョコレートのムースという意味 それに今回はオレンジを混ぜ込んだので勝手にオレンジとつけさせて頂きました......

美容料理家 松野エリカさん

美容料理家 松野エリカさん

無理なダイエットで身体を壊し、食の大切さを身をもって痛感。その後、食事を通して長年の体調不良を克服。 現在は、マクロビオティックスイーツの開発に携わる傍ら、美容×食のコラムの執筆、料理教室等開催。 美味しくたくさん食べて、内側から輝く健康美を手に入れてみませんか?