16歳おめでとう! レシピあり

16歳おめでとう!
  1. おいしそう!

妹ちゃんの16歳のBirthday! 誕生日はお姉ちゃんのケーキがイイ!と言ってくれる優しい子w ってことで、彼女の大好きなチーズケーキを作りました。 いつもベイクドだからたまにはスフレタイプにしてみようと思い。 スフレチーズケーキです 久々に家でお菓子作ったせいか…(言い訳) 塩と砂糖を間違えるという人生初のこのミス 材料を買い直しに急いで走ったよね。。笑 レシピご紹介☆ **********......

美容料理家 松野エリカさん

美容料理家 松野エリカさん

無理なダイエットで身体を壊し、食の大切さを身をもって痛感。その後、食事を通して長年の体調不良を克服。 現在は、マクロビオティックスイーツの開発に携わる傍ら、美容×食のコラムの執筆、料理教室等開催。 美味しくたくさん食べて、内側から輝く健康美を手に入れてみませんか?