【塩麹レシピ】鶏もも肉の塩麹にんにく焼き♪ レシピあり

【塩麹レシピ】鶏もも肉の塩麹にんにく焼き♪
  1. 2
    おいしそう!

久しぶりにレシピを書こうかな~と。。 レシピブログのはずが、全くアップできずに終わっていますねぇ。 時間が足りませんとか言い訳します。笑 先日 ママ友料理教室 でも作った塩麹の鶏肉レシピを。 塩麹は、たんぱく質を分解する酵素を持っているためお肉などを漬けておくとものすごく柔らかくなるんですね~ 私も初めて食べた時はびっくりしました。 超簡単レシピ♪お教室でも大好評でした。 **********......

美容料理家 松野エリカさん

美容料理家 松野エリカさん

無理なダイエットで身体を壊し、食の大切さを身をもって痛感。その後、食事を通して長年の体調不良を克服。 現在は、マクロビオティックスイーツの開発に携わる傍ら、美容×食のコラムの執筆、料理教室等開催。 美味しくたくさん食べて、内側から輝く健康美を手に入れてみませんか?