爆誕するレシピ達!マロン尽くしレッスン終了〜♡ レシピあり

爆誕するレシピ達!マロン尽くしレッスン終了〜♡
  1. おいしそう!

先日、栗拾いレッスンと 名付けたマロン尽くしのクラスが 終了いたしました〜♡ 栗好き女子の皆様、 ご参加ありがとうございました 栗の魅力って上手く言葉で 語れないけれど・・・も! やっぱり大好き! 好き好き大好き を再確認。笑 まだまだ作りたい栗スイーツの 案は色々と頭の中に・・・ 来年も栗スイーツレッスン できたらいいなあ (気が早いw) 今回、マロンシ......

美容料理家 松野エリカさん

美容料理家 松野エリカさん

無理なダイエットで身体を壊し、食の大切さを身をもって痛感。その後、食事を通して長年の体調不良を克服。 現在は、マクロビオティックスイーツの開発に携わる傍ら、美容×食のコラムの執筆、料理教室等開催。 美味しくたくさん食べて、内側から輝く健康美を手に入れてみませんか?