ネガティブな経験があるほど有利になる!原点に戻る時間。

ネガティブな経験があるほど有利になる!原点に戻る時間。
  1. おいしそう!

どうして教室という仕事に こだわっているのか。 今日の打ち合わせでそんな話も出て 久々に過去の記憶にタイムスリップ。 ブログでも何度も言ってる通り、 私の頭の中は超未来志向なので 基本いつも未来を生きてるんだけどw 過去に立ち返ることもすごく 大切だなって思った。 ・・・・・・・・・・ 16歳から5年間くらい、 食べないダイエットをした思春期。 成長期だったあの頃......

美容料理家 松野エリカさん

美容料理家 松野エリカさん

無理なダイエットで身体を壊し、食の大切さを身をもって痛感。その後、食事を通して長年の体調不良を克服。 現在は、マクロビオティックスイーツの開発に携わる傍ら、美容×食のコラムの執筆、料理教室等開催。 美味しくたくさん食べて、内側から輝く健康美を手に入れてみませんか?