七夕に* 星降るフルーツポンチゼリー レシピあり

七夕に* 星降るフルーツポンチゼリー
  1. 24
    おいしそう!

ぽちっと♪ にほんブログ村 いつもありがとうございます.* 7月7日。 明日は七夕ですね.* 父がとってきてくれたそれは大きな笹を部屋の真ん中にたてて、妹と3人、椅子にのって飾り付けした昔を、懐かしく思い出したり。 小さい頃の行事って、いつまでも心に残りますよね*^^* 天気予報では、明日はあいにくの雨。 でも、でも。。なんとか晴れてくれるといいなぁ! ・・・ ...

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*