盆菓子きんぎょ アガーにやられた(泣) レシピあり

盆菓子きんぎょ   アガーにやられた(泣)
  1. 4
    おいしそう!

ランキングまたまただだ落ち中(;_;) ぽちっと♪ にほんブログ村 応援、ありがとうございます*^^* お盆に供えるお菓子。 たまには作って持って帰ろうと、こんなものを。 題して、きんぎょ。 アガーと甘納豆で簡単に、頭の中のものを形にしてみただけのこと。 こういうの、いつぞや和菓子屋さんで見て、気になっていたんですよね*^^* 本当はラップを・・・ ...

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*