アップルシナモンのご褒美クランペット♪ *レシピ・GABANスパイスモニター* レシピあり

アップルシナモンのご褒美クランペット♪ *レシピ・GABANスパイスモニター*
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます*^^* 前回のブログのあと、たくさんの・・・本当にたくさんの皆さま、温かいメールやメッセ、コメントをいただき、ありがとうございました。 一度読んでは泣き、読み返しては泣き。。。辛かった気持ちが、涙と共にずいぶん洗い流された気がします。 まだまだ、もう元気!ってわけにはいきませんが、少しずつでも、前へ進んでいきたいと思います* お返事は、ゆっくりになります・・・ ......

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*