いちじくのタルトの季節です♪

いちじくのタルトの季節です♪
  1. おいしそう!

こんばんは、くるみです*^^* 待ちに待ったこの季節☆ スーパーに並ぶいちじく達がお安くなってまいりました♡ わたし、いちじくってそのままだと好きとは言えない存在なのですが タルトになると、わけが違う! 急に”大好き”になっちゃうんですね~ 昔友だちとカフェでお茶するときに、”半分こしよう!”と選んだいちじくのタルト はじめは、”え?いちじくにするの”って思った私ですが、食べ......

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*