スモークサーモンとレモンのクリームチーズタルティーヌ 【レシピ】 レシピあり

スモークサーモンとレモンのクリームチーズタルティーヌ 【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは、くるみです*^^* 朝晩ようやく涼しくなってきたと思ったら、今日はまた暑さが戻りましたね>_< 今日はそんな中、上棟立ち合いに、外構打ち合わせにと走り回っていました。 もうへとへと こんなに暑いと、しょっぱいもの、すっぱいものを欲しちゃいます>_< 異様に、”瀬戸内レモン”味に惹かれたり。。。 レモン、旬じゃないんですけどね!笑 例えばこ......

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*