今日は食感☆ある意味夢のコラボ実現!?・白エビのかき揚げサラダ レシピあり

今日は食感☆ある意味夢のコラボ実現!?・白エビのかき揚げサラダ
  1. おいしそう!

なっ、なんじゃ…こりゃ!? ジブリのアニメの実写版か??? いいえ・・・ケフィアです。。。 じゃなくて、 『徹子の部屋』である。 11日の放送にガガ様が御出演されるそうです。 それにしてもすごい衣装ですね。 まあ、あの年で振り袖着ている徹子も凄いですが。。。(笑) これであのソファに座るのか・・・ 観たい!!! いや、観なければ!!! もうこれはエアチェックしないといけません。  決定です!!......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。