今日は食感☆大根のコールスロー風サラダ c/w 真冬の停電。 レシピあり

今日は食感☆大根のコールスロー風サラダ c/w 真冬の停電。
  1. おいしそう!

いらっしゃいませ~い! と、お店にお客が入ってくるのと同時に威勢よく叫ぶところを、忙しいさ中のドサクサに紛れて、先日、 リラックマだぜ~い!! と、思い切って言ってみました。 ……ども。 極北の街の忙燃会王子=雑食館のtakaです。 今日もよろしくお願いいたします^^; ちなみにですね~、それを口にして叫んだ、本当にすぐ後のことでした。 突然、館内真っ暗 停電になってしまいました。。。 本気です......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。