今日は食感☆珍味?柿とカマンベールチーズのグラタン c/w 残酷な子供たちの話 レシピあり

今日は食感☆珍味?柿とカマンベールチーズのグラタン c/w 残酷な子供たちの話
  1. おいしそう!

ブログネタ: ハロウィンなにする? 参加中 本文はここから そっか…… 今日は、ハロウィンか…… だからって、コレといって何もするつもりはないんだけど、それじゃ寂しいんで、とりあえず南瓜でも買ってきて、お通し用に小さく切ったのを煮付けるとするかな…… ……って、 それ冬至だろっ!! Σ\(゜Д ゜♯) バカヤロ! と、ゐふことで、今日は10月も31日。晦日であります。 10月31日生まれの......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。