今日は雑感★「駆逐」されました。。。映画「進撃の巨人」実写版。

今日は雑感★「駆逐」されました。。。映画「進撃の巨人」実写版。
  1. おいしそう!

ブログネタ: 夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 私は 見た 派! 本文はここから 昨日は休みだったので、朝イチの回を利用して久しぶりに映画を観てきました。 「進撃の巨人」の実写版w 劇場で映画を観たのはいつぶりだろう? もう前に観た映画って、一体なんだったっけ??? ……というくらいに、とにかく久しぶりの映画館でしたが、それがまさか進撃の巨人。。。。 しかも、実写版に......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。