今日は食感☆カレイの赤ワイン煮 c/w 年に一度の嫌われる日 レシピあり

今日は食感☆カレイの赤ワイン煮 c/w 年に一度の嫌われる日
  1. おいしそう!

いらっしゃいませ! 居酒屋なのに、このところ休んでばかりの雑食館へようこそ~♪ さて、 八月の半ばのこと。 わが家に一枚のハガキが届きました。 ボクはコレを 「赤紙」 と呼んでおります^^; 裏にはカワイイ子猫の写真が使われてはいるんですけどね。 その赤紙。。。 その話は、また後ほど…… ということで、久しぶりに本日の一品から。 赤 は 赤 でも 「赤紙」 ではなく、赤ガレイ と赤ワイン を......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。