今日は食感☆生臭くないブリ大根 c/w 二段重ねで愚痴を書くの巻。。。

今日は食感☆生臭くないブリ大根 c/w 二段重ねで愚痴を書くの巻。。。
  1. おいしそう!

ブログネタ: 澤選手の引退、びっくりした? 参加中 本文はここから まぁ、こんなこと書くのもなんだけど…… 結婚した時の方がビックリしたケドな。。。 と、ブログネタの方は早々に切り上げまして…… 今日は久しぶりの食感編でございます。 ひさしブリ。 ということで、今日の一品は、冬にぐらいしか作らないコレ! 『冬のド定番・ブリ大根』 です。 ブリ大根作りでの最大の悩み。 それは「生臭さ」。。。 ......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。