電子レンジ使いこなし隊 出動!!『お料理編』 レシピあり

電子レンジ使いこなし隊 出動!!『お料理編』
  1. 21
    おいしそう!

クリーミー♪明太子パスタ詳細を楽天レシピで見る みなさま、こんにちは電子レンジ使いこなし隊メンバー、ぷうですイベントに参加させていただいて、ただのあっためツールと思っていた電子レンジのイメージが変わったいま、日常のお料理作りにも積極的に取り入れてみようかと、なんだかんだのチャレンジ1年生です前回のイベントにて、レンジでもパスタを茹でられるというお話がなに......

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん

日本が大好きな夫婦です♪温泉を巡りながら、美味しいものを食べ尽くし飲み尽くす旅をなにより生き甲斐としております。 2013年からゆる〜い糖質制限始めました☆ ・糖質OFFアドバイザー(2021) ・生活習慣病予防アドバイザー(2021) ・健康食アドバイザー(2021)