3食プラスお弁当作りって1日料理してばっかり~&新オモチャ レシピあり

3食プラスお弁当作りって1日料理してばっかり~&新オモチャ
  1. おいしそう!

ま、またリオのお昼寝寝かしつけながら自分も寝てしまってた 昨夜は凄い雷と雨だったけど、 今日はカラッと晴れて嬉しい~ 洗濯物2日分&寝具など洗濯機二回転で気持ちい~ リオも洗濯バサミで挟むのが上手になってきて、小さいタオルなど干すのを手伝ってくれます まだまだ大分時間かかるけどね 掃除機かけてる時はいつもクイックルワイパー持たせてたら そうじ そうじっ って楽しそう 昨日の晩ご飯は~ 鶏肉のゴマ......

sorariomamさん

sorariomamさん

建築デザイナーの旦那♪ 2歳の子供♪ ありがたや〜な専業主婦の私〜♪ でしたが、2012年7月を目標に子供服の、自社ブランド立ち上げ&デザイン&店舗オープン&ネットショップオープンを実現すべく日々奮闘中。 毎月食費予算25000円の毎日ご飯と子育ての事、家族の日々を書いてます。