好きになったりー♪嫌いになーったりー♪それでいいんだっ♪♪それが友達ーー♪♪ レシピあり

好きになったりー♪嫌いになーったりー♪それでいいんだっ♪♪それが友達ーー♪♪
  1. おいしそう!

昨日から一気に涼しくなりましたね~ 何だか寂しい、、 明日はBBQなのに雨予報だしどーーしよ~ でも、久しぶりに会える姉さんばかりとBBQなので楽しみ過ぎます~ 昨日の晩ご飯は~ 豚ロースの生姜焼き エリンギとキャベツ添え 香味野菜たっぷりのっけて豚しゃぶ冷麺 レモン醤油味~ トマトとキノコとセロリのスープ スモークサーモンのマリネサラダ でした~ N氏 夏~ って感じのメニューやな~ だって......

sorariomamさん

sorariomamさん

建築デザイナーの旦那♪ 2歳の子供♪ ありがたや〜な専業主婦の私〜♪ でしたが、2012年7月を目標に子供服の、自社ブランド立ち上げ&デザイン&店舗オープン&ネットショップオープンを実現すべく日々奮闘中。 毎月食費予算25000円の毎日ご飯と子育ての事、家族の日々を書いてます。