ルクエde焼き豚♪と「今日のイチオシ!ブログ」に選んで頂きました! レシピあり

ルクエde焼き豚♪と「今日のイチオシ!ブログ」に選んで頂きました!
  1. 4
    おいしそう!

みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ 昨日の夕ご飯は    ルクエde簡単に本格的な味♪焼き豚☆ by makaron_ku 豚もも肉のブロックをグラム98円でGET! で、それ使って今回はこの焼き豚を作った~。 これは我が家の人気定番メニューなんだよね~♪ マーマレードを使ってるから、味に深みが出て、お肉が柔らか~くなる! マーマレードが無かったら、はちみつでも・・・ はちみ......

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん

野菜たっぷり、2日に1回は魚料理を心がけてます♪ そんな大そうな、オシャレな料理ではないですが、安くて美味しいご飯を毎日頑張って作っています☆ 毎朝のワンプレート朝食も載せていますよ~♪