簡単で豪華に見える夕食☆すっぱ甘辛の豚小間焼き&ほうれん草とベーコンのキッシュ レシピあり

簡単で豪華に見える夕食☆すっぱ甘辛の豚小間焼き&ほうれん草とベーコンのキッシュ
  1. 4
    おいしそう!

みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ 昨日の夕ご飯は すっぱ甘辛の豚小間焼き by 遥うらら こちらのレシピは、初めて作ったんだけど すごく簡単でとっても美味しい~~!≧(´▽`)≦ 甘辛味とたっぷりのごまがイイ♪ しかも安い豚コマを片栗粉にたっぷりとまぶすから、更に食べごたえUP 作り方も、下味付け無しで片栗粉にまぶして、焼いて~合わせ調味料を入れて炒め合わせる......

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん

野菜たっぷり、2日に1回は魚料理を心がけてます♪ そんな大そうな、オシャレな料理ではないですが、安くて美味しいご飯を毎日頑張って作っています☆ 毎朝のワンプレート朝食も載せていますよ~♪