和風ワンプレート朝食♪きゅうりとわかめの酢の物 レシピあり

和風ワンプレート朝食♪きゅうりとわかめの酢の物
  1. 4
    おいしそう!

みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ 今日は朝ごはんのご紹介です きゅうりとわかめの酢の物 卵焼き カニカマ キャベツの味噌汁 ご飯 みかん この日は和食でした~。 と言っても、白飯を食べるのは私だけで、男性陣はこれと食パンを食べてるんですけどね(笑) 合わないと思うんだけど、気にしないでみんな食べてるから、まあいいかぁ~って感じですw 本当にパンが好きね~( ´艸......

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん

野菜たっぷり、2日に1回は魚料理を心がけてます♪ そんな大そうな、オシャレな料理ではないですが、安くて美味しいご飯を毎日頑張って作っています☆ 毎朝のワンプレート朝食も載せていますよ~♪