ホットプレートdeミルフィーユ蒸し焼き レシピあり

ホットプレートdeミルフィーユ蒸し焼き
  1. 1
    おいしそう!

「ミルフィーユ」と名付けたお料理は、 このブログでも幾つかご紹介してきました。 「白菜のミルフィーユ焼き」 や、 「豚肉のミルフィーユ蒸し」 や、 「豚肉と野菜のミルフィーユ包み蒸し」 ……など。 要するに、ピーラーでひらひらにした野菜や豚肉を幾つも重ねることで、 「ミルフィーユ」(=千枚の葉)と勝手に名付けているわけなんですが(笑)    *** 今回は、そんなミルフィーユ料理のホット......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。