HAPPY BIRTHDAY!&今週のつくレポ レシピあり

HAPPY BIRTHDAY!&今週のつくレポ
  1. 1
    おいしそう!

今日は11月11日 つい数日前に娘の16回目のお誕生日を迎えたばかりですが、 今度は息子のお誕生日 先ほど 「お誕生日恒例朝の儀式」 を終えたところです(笑) 平成11年11月11日生まれの息子 本日めでたく11歳・・・じゃなく13歳になりました 生まれてきてくれてありがとう。 元気に育ってくれてありがとう。 子どもたちが2人とも11月生まれなので、 毎年夫の実家、私の実家の親たちを招い......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。