青梗菜とベーコンのガーリック炒め&生揚げの含め煮 レシピあり

青梗菜とベーコンのガーリック炒め&生揚げの含め煮
  1. おいしそう!

珍しく予約投稿するのを忘れてました(笑) お弁当を作り終え、 朝食を食べている家族の傍らでパソコンを打つ私、でございます ということで、早速昨日のお弁当~ カボチャともやしと豚肉の重ね蒸し、青梗菜とベーコンのガーリック炒め、 生揚げの含め煮、プチトマト、梅しそチーズのちくわくるくる。 *** 豚肉は塩麹を加えビニール袋の中でもみもみ。 耐熱皿にカボチャ、豚肉、もやし、豚肉を重ね、 お酒......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。