鶏ムネ肉の塩麹唐揚げ&ハムと玉ねぎ入り卵焼き レシピあり

鶏ムネ肉の塩麹唐揚げ&ハムと玉ねぎ入り卵焼き
  1. おいしそう!

ようやく怒濤の1日が終わりました。 とりあえず大きなイベントが2つ無事に終了し、 お疲れちゃ~んの飲み会では、 いつも通り騒ぎまくり、 昨夜は帰宅したのがシンデレラタイムなどとっくの昔に過ぎたころでした(笑) ベッドに入ったのは2時ぐらいだったように記憶していますが、 娘が6時過ぎに家を出るとのメモがあったので、 今日もいつもと同じ5時半起きです。 眠い。 だるい。 声がらがら。 現在とてもお見......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。