肉じゃが☆ レシピあり

肉じゃが☆
  1. 1
    おいしそう!

朝寝坊をしてしまいました ビックリして飛び起きて・・・ こんな時に活躍してくれるのが圧力鍋です メインは 肉じゃが   材料 じゃがいも 中4コ 人参 中1本 玉ねぎ 中1コ 生しいたけ 4コ 糸こんにゃく 1袋 豚ミンチ 100g ☆酒 小さじ1 ☆黒砂糖(砂糖) 小さじ2 ☆しょうゆ 小さじ3 ☆水 1/2カップ ★しょうゆ 小さじ1 作り方 ①じゃがいもは乱切りし水にさらす ②玉ねぎ、......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪