うなぎのっけ寿司☆ レシピあり

うなぎのっけ寿司☆
  1. 1
    おいしそう!

先日買って来て食べた うなぎ がとても美味しかったので、 またまた買って来ちゃいました 値段がはるので今回は一匹だけ・・・ うなぎのっけ寿司にしました   材料 米 3合 ☆酢 大さじ4 ☆砂糖 大さじ4 ☆塩 小さじ2 うなぎ 1匹 蒲焼きのタレ 120g ★水 50㏄ ★みりん 小さじ1 人参 中1本 コーン 大さじ2 金糸卵 1コ分  枝豆 適量 やっぱり大きい   作り方 ①うなぎ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪