肉じゃが☆ レシピあり

肉じゃが☆
  1. 1
    おいしそう!

買い物に行くと秋の美味しい食材がたくさん並んでいて嬉しくなります う~ん 今日も気持ちがいいお天気です 今日は圧力鍋で簡単に 肉じゃが☆を作ってみました   材料 じゃが芋 中5コ 人参 中1本 玉ねぎ 中2コ 牛肉 150g 豚肉 150g 砂糖 大さじ1/2 糸こんにゃく 1袋 生しいたけ 8コ ☆水 1/2カップ ☆酒 大さじ1 ☆みりん 大さじ2 ☆しょうゆ 大さじ3弱 作り方 ①しいた......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪