ガーリックラスク☆ レシピあり

ガーリックラスク☆
  1. 4
    おいしそう!

「今朝は冷え込みます。」 との予報だったので、覚悟して起床しました 今朝の我が家のキッチンは11℃ 九州電力より [5%以上の節電協力要請] のチラシが届いていたので 設定温度を18℃にしてみました 「ここ暖かい」 との声 しばらくは、この温度を維持していければいいな~と思います 今日は 食パンが3枚あったので、先日コストコで買って来てもらった ガーリック調味料 を使い ラスク を作って......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪