豚汁☆ レシピあり

豚汁☆
  1. 8
    おいしそう!

都会での雪 ニュースを観ていたら、通勤・通学中の歩行者の方達が ツルン・パタンと滑り転倒する姿や車が坂を上れずに 立ち往生している映像が流れており((((;゜Д゜))) 九州の方でも雪が降り路面凍結の恐れがあるとの天気予報だったので、早起きしました 我が家のキッチンの温度は6℃ 急いでカーテンを開け外を確認 ふぅ~~~良かった~ 晴れてはいませんが、雪も降ること無く普通に寒いだけでした 暫く......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪