白菜とベーコンの蒸し焼き☆ レシピあり

白菜とベーコンの蒸し焼き☆
  1. 4
    おいしそう!

寒いのですが、もう花粉症予防の準備期間なのでしょうか。。。 職場にも、くしゃみ に 鼻水 にと大変そうな人がいて、下を向けない状態で 「薬が効かないよ」 となげいていました かわいそうで・・・・・しばらくは大変そうです 今のところ、私は無事なのですが、友いわく 「これ、突然やってくるよ」 と・・・・・ 経験者の語りにうなづく私です  では、今日のおかずは 白菜とベーコンの蒸し焼き☆をつくりま......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪