玉ねぎの豚肉巻き☆ レシピあり

玉ねぎの豚肉巻き☆
  1. 7
    おいしそう!

朝からジメジメ とした天気で 、梅雨入りも近そうです そしてテレビでは、「これから食中毒には、気を付けてください。」 との注意が頻繁にあっており 「食品をため込んだり、料理を作り過ぎないように。」 との事でした まずは、 冷凍室 の中の確認をしてみることに ・・・ 豚肉のスライス を見つけました 早速解凍して使うことにしました 玉ねぎの豚肉巻き☆   材料 豚薄切り肉 8枚 玉ねぎ 中1コ ☆......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪