豚肉のしょうが焼き☆ レシピあり

豚肉のしょうが焼き☆
  1. 7
    おいしそう!

週の真ん中で、その上蒸し暑い天気ともなれば カラダ が だらけちゃいますよね そこで、疲労回復効果 のある ビタミンB 1 を含んだ 豚肉 が頭の中をよぎりました そして、今日のおかずは 豚肉のしょうが焼き☆です 材料 豚肉(細切れ) 350g 玉ねぎ 中1コ ☆しょうが(刻む) 1カケ ☆にんにく(刻む) 1カケ ☆サラダ油 大さじ1 酒 大さじ2 片栗粉 適量 塩こしょう 少々 ★しょ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪