さつま芋とパプリカのワイン炒め ☆ レシピあり

さつま芋とパプリカのワイン炒め ☆
  1. 10
    おいしそう!

深夜から凄い雨で、今朝のテレビの声が聞き取れず、音量は Hi 状態 天気予報を聞いていると、我が家の地域には 竜巻発生予報 や 大雨洪水警報 が発令されていて 今日は一日中大荒れの天気なんだなぁ~と思い、早目に出勤しました ところが。。。 。。 職場に着いて間もなく、 ふと外を見たら さっきまでの雨が嘘のように止み、水溜まりの水は減っていき、峠は越えたのか??? シトシト雨に変わっていました ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪