じゃが芋のヨーグルトサラダ☆ レシピあり

じゃが芋のヨーグルトサラダ☆
  1. 5
    おいしそう!

蒸し暑い一日でした 梅雨明けしたのかと思うほどの気温 30℃ 超えでした。。。。。 それでも 連休 は嬉しいですよね 今日のおかずは 簡単な サラダ です じゃが芋のヨーグルトサラダ☆   材料 じゃが芋 中3コ 人参 中1/2 セロリ 1本分 ☆ヨーグルト 大さじ4 ☆粒マスタード 小さじ2 ☆塩 ひとつまみ ☆ブラックペッパー 少々 粉末パセリ 適量 作り方 ①じゃが芋・人参を蒸かして角切り......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪