ねぎだれひと口豚ロース焼き☆ レシピあり

ねぎだれひと口豚ロース焼き☆
  1. 3
    おいしそう!

テレビ を観ていると美味しそうな ねぎ塩豚丼 の宣伝が流れていましたうわぁぁ~~・・・美味しそうだなぁ~・・・と思い我が家でも ドレッシング を使い、簡単に作ってみる事にしましたねぎだれひと口豚ロース焼き☆ 材料ひと口豚ロース 200g玉ねぎ(みじん切り) 小1コにんにく(みじん切り) 1カケコレステロール0ドレッシング 大さじ4塩コショウ 少々にんにく(チューブ) 適量片栗粉 小さじ1白ワイン......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪