切り干し大根の煮物☆ レシピあり

切り干し大根の煮物☆
  1. 9
    おいしそう!

今日は肌寒かったなぁ~。。。。。今もまだ夏服がかかっていたり、取り急ぎ出している冬服があったりと冬支度がままならぬ状態です。。。。。衣替えをちゃんとしなきゃねそれでは今日のおかずですが切り干し大根 と 人参 を使い モニタープレゼント で戴いた ヤマキ割烹白だし で煮物を作る事に と思ったのです が・・・・・ 冷蔵庫に人参が入ってなかった~~ 。。。。。。(;´д`) 切り干し大根だけ煮るという......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪