スペイン風オムレツ☆ レシピあり

スペイン風オムレツ☆
  1. 7
    おいしそう!

今日も 秋晴れ それでも随分と肌寒くなってきましたね 気持ちが良い日中ですが、夜になると寒いですよね また風邪ひかないように気をつけないと!と思う今日この頃です。。。。。 では おかず にしましょう今日は 、卵を使って少し豪華に見せちゃいました スペイン風オムレツ☆です 材料 ミンチ 50g 玉ねぎ(みじん切り) 1コ 人参(みじん切り) 1/2本 じゃが芋 中1コ ☆たまご 2コ ☆水 大さ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪