ひじき入り里芋の煮物☆ レシピあり

ひじき入り里芋の煮物☆
  1. 4
    おいしそう!

物産市場で、里芋 が美味しそうだったので買ってきました とりあえず 冷凍 しておこうと思い湯がいて、皮を剥いて、と 冷凍する作業をしていたのですが・・・・・ やっぱり美味しいうちに食べちゃおう(o^・^o)と 気が変わり ひじきやミンチを入れて 煮物☆ を作る事にしました ひじき入り里芋の煮物☆ 材料 里芋 350g 牛ミンチ 100g ☆水 200g ☆白だし 大さじ1 ☆黒糖 大さじ1 ひ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪