焼きそば麺deペペロンチーノ☆ レシピあり

焼きそば麺deペペロンチーノ☆
  1. 6
    おいしそう!

お店に入り、にんにくを買おうと手に取ると メガにんにく・・・\(◎o◎)/ 大きすぎる にんにく にビックリです。。。。。 スタミナつけて風邪予防の為にもい~ね~♪ と思い、買ってきました 「これでペペロンチーノを作ろうね!」 と、つい一言つぶやいた私 「いついつ・・・・?」 「早く食べたい~~~」 との声 「え~っ、今日・・・???」 と私でも、パスタを湯がく時間まではなく確か、冷蔵庫に 焼き......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪